房総を喰らえ!!

横浜を喰らえ!!

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

エレーナ

人間、サボり癖が着くといけません。特に僕は(笑)。 このお店に行ったのは、先週の土曜日(5/12)。 最近、週末にふらっと横浜や都心に遊びに行く事が多いのだけど、 この日も犬を連れて横浜の根岸森林公園へ。 長い時間遊んだあと、山手の高台で、 1975年から営業している老舗の喫茶店、エレーナで、イチゴパフェ。 男子学生ならば誰しも憧れる??フェリス女学院のすぐそば(笑) 横浜の街の開発に従い、この喫茶店の窓か...
edit-notes16.png--.--.--.

⇒ スポンサーサイト


クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2012.05.19.
⇒ エレーナ

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2012.04.14.
⇒ 奇珍楼

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2012.01.07.
⇒ ベッカライ徳多朗

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2011.09.17.
⇒ a la campagne

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2009.05.06.
⇒ SONJIN

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2008.01.05.
⇒ どえりゃぁうみゃぁ♪

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2006.08.09.
⇒ 横浜煉瓦

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2006.05.13.
⇒ 萬珍樓【横浜中華街】

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
