房総を喰らえ!!

ベランダ改造計画

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

ベランダ改造計画-(5)成長  

種蒔きから3週間が経過。 スイスチャードのプランターに奥さんがこっそり植えた 葱の成長が著しい。 葱に次いで成長著しいのが水菜。 既に本葉となり、随分水菜らしくなってきた。 ヤミクモに種を蒔き過ぎて、プランタービッシリのサンチュ。 随分と間引いたのだけど、ちゃんと成長してくれるか不安。 心配していたスイスチャードだけど、 少しずつ育ってきた。 ベビーリーフは今一つ成長が悪いかなぁ。 家にも...
edit-notes16.png--.--.--.

⇒ スポンサーサイト


クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2009.11.08.
⇒ ベランダ改造計画-(5)成長  

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2009.10.25.
⇒ ベランダ改造計画-(4)芽生え

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2009.10.18.
⇒ ベランダ改造計画-(3)ガーデンシェルフ

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2009.10.18.
⇒ ベランダ改造計画-(2)シンプル&エコ

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2009.10.18.
⇒ ベランダ改造計画-(1)ウッドパネル

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
