房総を喰らえ!!

ドッグカフェ

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

Garden Cafe Giverny

犬を連れて、動物病院に猫(NINO)のお墓参りへ。 帰り道、ガーデンカフェ ジヴェルニーに寄った。 このブログでは2度目の登場のお店だけど、 前回の訪問と違うのは、今回の目的がドッグカフェな事。 木陰の涼しいテラス席で、ドッグカフェデビュー。 結構お値段のはるお店なんだけど、 ランチなら、パスタにサラダ、ドリンク、デザート付きで1365円~。 その綺麗な庭の景観込みなら、そんなには高くはないかも。 ドッグカ...
edit-notes16.png--.--.--.

⇒ スポンサーサイト


クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2010.08.17.
⇒ Garden Cafe Giverny

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
