房総を喰らえ!!

恵比寿を喰らえ!!

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

Dexee Diner

色々あってここ最近、房総のお店探索を控え気味。 食べ歩きをやめた訳ではなく、再訪を中心に活動中。 探索は来週辺りから再開予定。 そんな訳で今回の喰らえは、ちょっと前に訪ねた恵比寿のDexee Diner。 恵比寿駅から徒歩5分程度、 坂道を登って九十九ラーメンを超えたあたりに位置するカフェ。 ホットケーキが評判だけど、その他の料理も、 いわゆるカフェメシだけどなかなか美味い。 大きなガラスの窓に、ゆったり出来...
edit-notes16.png--.--.--.

⇒ スポンサーサイト


クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2011.11.23.
⇒ Dexee Diner

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2011.06.05.
⇒ Grillマッシュ

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2011.05.06.
⇒ トシヨロイヅカ

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2011.05.06.
⇒ 九十九ラーメン

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2011.02.05.
⇒ ミート矢澤

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2010.12.18.
⇒ BLACOWS

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
