房総を喰らえ!!

2006年03月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

マッサージチェア

本日は10:00より休日出勤。予定では、14:00前後で帰れる予定だったが、思わぬトラブルがあり、帰宅は20:00頃に。疲れた…。でも、そんな疲れを癒してくれる親友が私にはいる。親友のスペックは以下の通り。(「スペック」だなんて、なんだか良く知らないけど、秋葉系の人みたいだ…。念の為、私は秋葉系ではありません…。)■出身地 フジ医療器■名前 CYBER-RELAX AS-810 ■サイズ 幅760mm-奥行き1230mm-高さ1200mm-重量77kg■特技...
edit-notes16.png--.--.--.
ichiran16.pngスポンサー広告

⇒ スポンサーサイト


クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2006.03.04.
ichiran16.png ⇒ マッサージチェア

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
