房総を喰らえ!!

2010年09月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2010 081234567891011121314151617181920212223242526272829302010 10

月うさぎ

ラーメンウィーク最後を飾るラーメンは、 月うさぎの特製つけ麺大盛り。 このブログでも2度目の登場のお店です。 つけ麺のスープって、程度こそ違うけど、酸味があるお店が多いけれど、 酸っぱさは必要ないのではないか?? 本心では僕はそう思っているのです。 これについては、人それぞれの好みで、異論も多いのだろうけど。 そんな意味でここのつけ麺のスープ、僕は好きです。 お店もだんだんと進歩しているようで、 ...
edit-notes16.png--.--.--.
ichiran16.pngスポンサー広告

⇒ スポンサーサイト


クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2010.09.25.
ichiran16.png ⇒ 月うさぎ

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2010.09.25.
ichiran16.png ⇒ 魚菜酒肴 開花屋

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2010.09.23.
ichiran16.png ⇒ ともちゃんらーめん

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2010.09.20.
ichiran16.png ⇒ ラーメンウィーク

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2010.09.12.
ichiran16.png ⇒ たこやき てんてん

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2010.09.12.
ichiran16.png ⇒ 清幸丸食堂

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2010.09.05.
ichiran16.png ⇒ みなみ

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
