スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

小糸川さくら祭り

小糸川さくら祭り




2日連続でブログ更新を怠けていた。
ネタ切れの面は確かにあるんだけど、だんだんこのブログは、私の気分・体調のバロメータとなりつつある。
もはや株中心の内容とはかけ離れて来たし…。

今日はまず、「小糸川さくら祭り」へ。

あいにく今年は桜もほぼ終了となってしまったが、毎年この季節に地元商店が中心となって開催しているらしい。
楽器を演奏するオヤジバンドあり、ギターで生歌を披露する若者あり、出店も立ち並び、結構楽しい。

そして何はともあれ、以前にも書いた、ホテル千成が出店する「豚角煮饅」を発見!!
相変わらずの美味。もうたまらん…。
次に食べられるのはいつになるかなぁ…。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

私も一家で出かけたのですが、川についても誰もいない・・・・
2時までしかやってないのを知らず、川についたのが2:30ぐらいだったので、もう皆撤収後だったようです。。(諸事情により、私が2時まで出社していた為)
最初から2時までとしっていれば、こっちを見てから出社したのに残念。

残念だったね。途中天気も崩れたし、早めに撤収したのかもね。千成豚角煮饅は是非食べてもらいたい一品だよ。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
