

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
筍地獄  ←筍地獄 【--年--月】の更新記事一覧 →矢場とん  矢場とん
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

MPV試乗

MPV試乗




久々のブログ更新。

さて、GW初日。
あいにくの雨という事もあり、家でのんびり。
今年のGWは5/2を年休取得して、9連休に。
去年のGWは仕事で殆ど休めなかったので、今年はゆっくりと…。

夕方、車検の見積もりもかねて、マツダへ。
ついでにMPVとPREMACYに試乗させて貰った。
MPVはちょっと惹かれるものがあるが、夫婦二人で乗るにはちょっと大きいなぁ。立体駐車場にも入らないケースがあるとか。
ノンターボ、HDDナビ付き、下取り無し、諸費用込みで、見積もり3,640,325円。
まぁ初回の見積もりなので、もっと引いてくれるだろうけど。

ついでに、今の車の下取り査定もして貰い、60万円前後とか。
1~2年前見積もりして貰った時は、80万だったから、まぁ良い感じの値段かなぁ。
車検は、151,115円。

車検を通してもう2年乗るか、思い切って新車にするか…、う~ん悩む。新車にするとしても、MPVとかPREMACYはないなぁ。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
筍地獄  ←筍地獄 【2006年04月】の更新記事一覧 →矢場とん  矢場とん
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
