

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ムラーノ試乗

ムラーノ試乗




GW折り返し間近の4日目。
本当は、船橋に4/24OPENしたスウェーデンの家具の製造直販会社IKEAに行きたかったのだけど、物凄い混雑という情報あり、今回は断念。とりあえず幕張へ。
(IKEAは9/15に実家のすぐそばにも2号店が出来るみたい。そのうち行ってみよう)

まずは、会社の福利厚生の1日体験チケットを利用して、会員制スーパーコストコへ。アメリカは行ったことないけど、映画などで見るアメリカそのもののイメージ。沢山お客さんが入っていたけど、特に安いって感じはしないなぁ。食料品から衣服、電化製品まで揃っていて何から何までとにかくデカイ。結構楽しいかも。

次は、カレスト幕張
下取り査定をして貰った。80万円。
この間のマツダでの査定では60万前後と言われたのに、+20万円の開き。くそうマツダめ、足元見たな
数年前に査定した時も数箇所で見て貰ったのだけど、ここカレスト幕張の査定はいつも一番高い。今回同様、20万円近くの開きが出るので、千葉在住の方で下取りを考えている方には一度行ってみる事をお勧めしたい。
その後、サファリとムラーノの試乗。
ムラーノいいなぁ、やっぱり。
とりあえず、現時点の大本命。
本当は3.5Lの4駆が欲しいのだけど、流石にお高くて手が出せないなぁ。
2.5Lの初回見積もり金額は、諸経費、オプション込みで、3,602,515円。高ヶぇ~
まぁ、25万~30万円位は頑張れば値引き出来るかな?

でもその前にもっと強敵が。
それは「奥さんのお許し」…。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
