スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

IKEAへイケタ

IKEAへイケタ




現愛車「ロドリゲス君」のラストドライブも兼ねて、GW中は諦めたIKEAへ。

例えて言うならば、
①巨大なFrancfranc
②若干センスUPしたニトリ
③スウェーデン風ムジ(無印)
④家具のユニクロ
⑤家具メインのコストコ

って感じだった。ちょっと前まではザウスだったんだよなぁ、ここ。
時間帯が良かったのか、駐車場も全く混雑する事なく、すんなり入れた。
但し、レストランコーナーは30分程度の行列。
スゥエーデン料理なのかな?、結構美味しかったのだけど、レジを出た所に食品売り場があって、食べた料理全てが単なる冷凍食品だった事を知り、ちょっと騙された感じ(笑)。

特に欲しい家具は無くても、店内をぶらぶらするだけでも結構楽しいかも。
写真のラグを含め、キッチン、バス用品等数点を購入した。
値段は本当に安いと思う。もう少し前にOPENしていたら色々と買えたのになぁ。

会社の同期一家とバッタリ会うハプニングも。

ロドリゲス君とのラストドライブの件はまた後日…。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
