スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
IKEAへイケタ  ←IKEAへイケタ 【--年--月】の更新記事一覧 →らんらん  らんらん
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

アッコちゃん

アッコちゃん




無理を言ってお願いした結果、村野さんの納車が、いよいよ今週土曜日になるかも。

カウントダウンの意味も込めて、今日から1日1台、過去に乗った車を振り返ってみよう。
そんなに大そうな車に乗ってきた訳ではないけれど、どの車にもそれぞれかけがえのない深い思い出がある。

初回の今日は、アコード(アッコちゃん)。
アッコちゃんは、大学時代、バイトの先輩から中古で15万円で譲って貰った、僕が初めて自分で買った車だ。
リトラクタブルなライトが大のお気に入りだった。

元の持ち主の先輩は高校の3つ上の先輩でもあり、大学生になったばかりの僕には、まさに憧れの大人だった。
緑山スタジオでテニスをしたり、プロ野球の日本シリーズを徹夜してチケットを獲って見に行ったり、ゴルフをしたり、彼女を連れて大磯ロングビーチへ泳ぎに行ったり…、随分仲良くさせて貰ったよなぁ。

そんな大学時代の思い出を共に過ごしたアッコちゃんは、就職1年目まで僕と人生を共にした後、会社の同期に譲り受けられ、その一生をまっとうしたのだった…。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
IKEAへイケタ  ←IKEAへイケタ 【2006年05月】の更新記事一覧 →らんらん  らんらん
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
