

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
らんらん  ←らんらん 【--年--月】の更新記事一覧 →肉  
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

村野さんのすべて

村野さんのすべて




過去の車の話はちょっと休憩。
過去を振り返るのではなく、明日を語ろう。なんてね。

買っちゃいました。
モーターファン別冊「NISSAN ムラーノのすべて」。
2年前に発行された雑誌。
だって、納車が待ちきれないし、アマゾンでは、在庫残り2冊なんだもん。記念用と言う事で…。

過去の車の事を書こうと思った時に、その車が写った写真やその車にまつわる懐かしい記憶が、驚く程失われている事に気付いて、ちょっと寂しく切なくなった。
古い車だと、ネットで検索かけても、色違いの写真しか見つからなかったりするし…。
想い出は、心の中で色褪せずに、存在し続ける事が一番大切なんだとは思うけれど、出来ればイメージを補助するビジュアルがあると、なおさら良いものだよね。

これから始まる村野さんとの新生活は、そんな想い出に繋がる写真をたくさん撮りたいと思う。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
らんらん  ←らんらん 【2006年05月】の更新記事一覧 →肉  
 

~ Comment ~

あら遅かった!!

H君にあげて!!とその雑誌預かっていました。Nも好きで以前買っていたの。
ラン様の時、そういえば家に夜遅く来た時よねえ?ドキッとしたわよ。
気を付けて乗って下さいね。
ちょっと横幅大きいねぇ。。

そっか、持ってたんだ。納車されたら、そのうち実物を見せに行くよ。ラン様の時は、大変お世話になりました…。確かに横幅大きいけど、こちらは都会と違って、道路がアメリカンサイズだから、大丈夫じゃないかなぁ。お兄さんにもよろしくお伝え下さい。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
