スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
  ←肉 【--年--月】の更新記事一覧 →ペーパークラフト  ペーパークラフト
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

マギー(MGF)

マギー(MGF)




村野さん納車まで残り僅か♪

3台目の車は僕にとって、初の外車でもある、ローバーMGF(通称:マギー)。
彼は、僕が、当時持っていたオープンカーへの漠然とした憧れを、その出会いの瞬間からハッキリとした購入欲へ変えてしまった。
村野さんとは全く異なる種類の車だけど、そのエクステリアに強烈に惹かれたという意味では、共通している。

彼は本当に手とお金のかかる車だった。
何かにつけて、何処かの部位に異常が生じて、修理工場行きを繰返した。
車検の度に目の飛び出るような金額を請求されたし…。

そんな彼だが、僕には可愛くて仕方のない車だった。
彼に乗り出した後に出会った、僕の奥さんには、最後まで不評だったけれど(笑)…。
そんな彼は、購入から6年後に、エンジンから火を噴く事を数回繰り返し、ついには廃車、その人生を全うした。

[個人的な事]
伯母が亡くなった。
昨年の夏、私の披露宴に参加して頂いた時は、元気そうだったのに…。
謹んで、ご冥福をお祈り致します。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
  ←肉 【2006年05月】の更新記事一覧 →ペーパークラフト  ペーパークラフト
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
