スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

さようならロドリゲス

さようならロドリゲス




そして4台目の現車、ロードスター(ロドリゲス)。

3台目のMGFが火を噴いて廃車になった時に、結婚前だった僕の奥さんから買った(譲って貰った?)車。
奥さんが殆ど車を運転しない人だったので、僕の手元に来た時は、既に車検を1度通していた車であったにも関わらず、まだ、2千数キロ(笑)しか走行距離が進んでいなかった。
その後、僕と奥さんの結婚を経て今に至る訳だけど、現時点での走行距離も2万数千キロちょっと。そんな訳で、車検無し6年落ちの車にも関わらず、下取りが83万円もついたのだ。
1600CCでなおかつオートマなので、力もなく、若干モドカシイ面もあったけれど、概して、キビキビと心地よい走りをする小回りの効く良い車だった。
ただ如何せん荷物が載らないので…。独身時代はそれでも良かったのだけど、結婚すると何かと不便な面も垣間見えて来たり…。
と言う訳で、2度目の車検を控えた今の時期に、ムラーノへの買い替えとなったのです。

そんなロドリゲスとも、そろそろお別れの時が…。
今までありがとう。
次のオーナーが良い人である事を祈ってる。

ありがとうロドリゲス…。
さようならロドリゲス…。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
