

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ストックオプション

ストックオプション

本日、新華ファイナンスの開示有り。
内容は、ストックオプションの付与。
ストックオプションって、ちょっと前に「給与所得」か「一時所得」
かで話題になった例のあれだよね。

今回のストックオプション行使額は2種類、74,247円と71,844円。
本日の終値が74,800円だから会社側は強気と考えて良いのかな?
株価を相当あげないと、大した「所得」にはならないもんね。

本来の目的である「企業価値向上へのインセンティブと」して効果的
な役割を果たして頂戴ね…。



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
