スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

携帯買った。W44SとW43SA

携帯買った。W44SとW43SA



数年ぶりに携帯を買った。
奥さんの分も同時に。
数年前に会社から携帯を支給された時から、個人持ちの携帯は解約してしまっていたのだけど、流石に私用で頻繁に利用するのは憚れるので、(ココだけの話、随分と私用利用させて貰っていたのだけど…笑)、あまりにも古くなった奥さんの携帯を新しくするのに便乗して、自分の携帯も買ってしまったと言う訳であります。
なんだか数年間、携帯に興味を失っていた期間に、随分世の中進歩してしまったんだねぇ。
数年間のギャップはかなり大きい。びっくり。

旦那は、W44SW44Kのどちらにするか悩み、奥さんは、W43SAとW44Kのどちらにするかで悩んだ挙句、それぞれ、W44S、W43SAを選択。
どちらも流行りの「ワンセグ」対応。
そんなに携帯でTV見る機会は無いとは思うんだけどねぇ…。
スタイル的には、W44Kが好きだったんだけど…、まだちょっと後悔している感じもあるんだけど、でも、なんだか色々機能があるみたいで、しばらくの間楽しめそう。
お値段の方は、旦那のW44Sが8,500円ちょっと、奥さんのW43SAは1円。
ちなみに、ご近所さん向けに書くと、購入したのは君津駅前のアピタ内のauショップ。
そんなに多くのショップを覗いて見た訳じゃないけど、現時点、W44Sの8,500円は、価格Comなんかを見ても、かなり安く買えた部類かと…。

自分へのクリスマスプレゼント、かな??

P.S 友人・知人・親族の皆さん
今までの携帯も継続して利用していますので、電話・メール等はそのまま利用可能です。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
