

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今年は中華料理で〆。

今年は中華料理で〆。





正月休み2日目。今年最後の素人適当料理は中華で〆。
中華風スープと蟹シュウマイ、そして前回好評だった北京ダックもどき。(ちなみに今日の写真は、先日買った携帯W44Sで撮影。317万画素に、オートフォーカスだって、凄いね最近の携帯は…。)

今年を振り返ってみると、プライベートな面での一番大きな出来事は、日産ムラーノを買った事だけれど、この、”料理をする”という新たな趣味を得た事も、僕にとってはけっこう大きな出来事の一つだ。
また、大きな旅行は四国だけだったけど、ムラーノという車を買った影響もあり、今年は奥さんと、あちらこちら色々とドライブや旅行に出掛け、充実したプライベートな時間を過ごした。

一方、体調面では色々と不安を抱える事が多い一年だった。
以前は絶対に罹らないような病気や症状に色々と付き合う羽目になった。
独身時代の不摂生のツケが今年になって一気に噴き出してきたような感じだ。
若い若いと思っていた自分だけど、一気に老け込んでしまったようにも思う。
明らかに運動が足りていない。
精神面でも色々と不健康になる出来事が多い1年だった。
株の収支も情けない結果に終わった。
仲の良い大切な友人達にも、あまり会えなかった事がとても心残りだ。

来年は、まずは体を動かす機会を多く持とう。
抱えている仕事や問題は、1つ1つ片付けて、いつでも精神的なゆとりと自信を保つ事が出来るように心がけよう。
今年出来なかったアレにも、コレにも来年はチャレンジしなきゃ。

そして来年も今年と同じように、のんびりと愉快に、そして幸せに暮らして行こう。

さて、明日は実家へ帰ります。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
