スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
厨房ですよ。  ←厨房ですよ。 【--年--月】の更新記事一覧 →鯵三昧定食  鯵三昧定食
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

Cyril

Cyril



今日はセロがフジTV出ずっぱりだったようだ。
「めざましテレビ」、「笑っていいとも!」、そして新春特番『マジック革命!セロ!!』。
もちろん見ましたとも。
やっぱ凄いねぇ…。生で見てみたいなぁやっぱ。

セロと言えば、メニューの看板からハンバーガーを取り出して食べちゃうっていう例のマジック。
興味のある人には有名なのかもしれないけど、面白いものを見つけたので、リンクを貼っておきます。
まずは本物のセロのマジック動画はこちら。
そして、恐らく限りなく種明かしに近いと思われる”セモ”のマジック動画がこちら。

魔法を信じる純粋な良い子は、見ない方が良いかも。
僕はそんな良い子なので、見てしまった後、ちょっと後悔しました…。
でも、”セモ”、好きです(笑)


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
厨房ですよ。  ←厨房ですよ。 【2007年01月】の更新記事一覧 →鯵三昧定食  鯵三昧定食
 

~ Comment ~

下の住人です。
今日は会社をサボってTDLへ行って来ました。

セロは私も録画したので後で見るつもりです。
私の種明かしが知りたくて、以前の放送時ネットを調べたのですが、まあ、いろいろやっているようですね。
街中でやっている手品は、ほとんど店ぐるみでネタを仕込んでいるようだし。

でも一度でいいから、セロに街中で会ってみたいとは、思います。

手品番組を見るたびに、子供を手品師にしたいと思う今日この頃です。

では、また明日。

そうだったのね。
セロのマジックもある意味ファンタジーだけど、TDLも小さな子供にとったらファンタジーだね。さぞ喜んだ事でしょうね。
Mr.マリックその他、間近に手品を見た事があるけれど、やっぱり生で見ると凄いんだよね。是非セロも見てみたい。
体調が良ければ、明日また。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
