

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

JOYS DINNER

JOYS DINNER





今日は1日頭痛があり、料理などしながら家でゆっくり静養。
夜中に少し楽になり、夜の散歩に出ると、幾分体もすっきりした。

そんな訳でせっかくの休日も、本日はネタなしの為、先日訪れたJOY'S DINNERについて…。
君津駅から線路沿いに水道山方面に向かう途中にある、アメリカンダイニングバーとも言うべきこのお店。
あまりお酒を飲まない人なんだけど、ここは歩いて行けるという事もあって、珍しくカクテルを3杯程頂いた。
本格的なチーズバーガーも、クリスピータイプのチキンピザも、どちらも美味しく、満足出来るレベル。
お酒を飲まない人も、ノンアルコールのカクテルが種類豊富に選べて、楽しめるかも。
スタッフの方も皆、アットホームな気持ちの良い対応で、ちょっと通ってみてもいいなぁって感じ。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
