

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

Vacation in Okinawa2007.03④~銀の龍の背に乗って♪~  

Vacation in Okinawa2007.03④~銀の龍の背に乗って♪~  







本当は、志木那島(与那国島)に行きたかった。
Dr.コトー診療所を見たかったんだ。

世界遺産としても登録されている斎場御嶽(せーふぁうたき)を見学した後、訪れた先は、琉球誕生の地であり、神の島と言われる久高島
急な計画と予算の関係で、今回も沖縄本島の旅になったのだけど、少しでも離島の雰囲気を味わいたくいて訪れたこの島。
本島と島を結ぶフェリー、手付かずの自然、素朴な浜、沖縄らしい家々、そして島人の生活を支える診療所。

おばーが営む小さな貸自転車屋で借りた自転車で巡る数時間は、まるで自分がコトー先生になったような気分だ。

(P.S.なかなか筆が進まないけど、まだ沖縄旅行1日目の模様です…。)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
