スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

GPS RUN Impossible is Nothing

GPS RUN Impossible is Nothing




2/13から始めた夜のお散歩の状況報告。
雨の日以外はほぼ毎日、何らかの形で歩いたり、走ったりを継続している。
最近は、会社の同僚から教えて貰った、adidas GPS RUNを活用。
これはアディダス社が提供している携帯アプリで、携帯電話のGPS機能を利用することで自身がランニングまたはウォーキングした距離や時間、道のりを携帯電話で確認できるというもの。
キャンペーン期間終了の9/30迄に、600㎞を走破する事がとりあえずの目標。
4/26より、このアプリを使い始めてから今日迄で、84.9㎞に到達。
このGW期間中の実績はこんな感じ。
4/28 12.6㎞
4/29 12.6㎞
4/30 9.4㎞
5/2 7.1㎞
5/3 7.0㎞
5/4 7.3㎞
5/5 10.0㎞

平日は、大体いつも同じコースで、7㎞強を1時間かけてゆっくり歩く程度。
そのうち、30分位を走って、残りを歩いてる感じかな。
走る際に距離とタイムを計測してみると、3㎞を18分位、1.5㎞だと7分強位のペースで走っている。
ネットで調べてみると、中学生の1500m走の平均タイムが7分半程度みたいだから、中学生レベルって事か(笑)。
自分が中学の頃は、バスケ部で毎日バリバリ走っていて、長距離は得意な方だったから、もっと早かったかなぁ。
高校、大学と軟派なテニス部、サークルだったから、本格的に走るのはまさに中学生以来。
最初は悲鳴をあげていた体も最近は殆ど苦にならないようになってきたのが進歩の証かな。
会社にも、ランニング、ウォーキング仲間がいるので、励みになっている。
でも、こんだけ歩いているのに、相変わらず体重はあまり落ちないんだよなぁ。
それだけ食べてるって証拠だね(笑)
さて、ついにGWも終了。明日からお仕事…。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
