

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

大黒初ゴール!!

大黒初ゴール!!




大黒初ゴール!!
日本代表FW大黒将志が、移籍先のフランス2部リーグ、 「グルノーブル・フット・38」での公式戦初ゴールを決めた。
ワールドカップ迄、残り僅か4ヶ月。日本代表にとって明るいニュースの一つだ。

さて、大黒の所属するこの、グルノーブル・フット・38というチーム。
実は、そのクラブオーナーは私も株を保有している、日本企業のインデックスだ。
インデクッスという会社は、携帯電話等モバイルやインターネットメディア向けのコンテンツ企画・制作・配信等を行っている会社で、話題のワンセグ関連銘柄としての注目を浴びている企業の1つである。
この会社、コンテンツの充実化の一環としてサッカーにも力を入れており、グルノーブルへの資本参加以外にも、日本国内におけるインターネット及びモバイル端末へのワールドカップの動画配信権を独占取得していたり、最近では、イングランドプレミアリーグのリバプールFCとライセンス契約を結んだりしている。

今後、ワールドカップ熱が盛り上がりを増して行くと共に、インデックスの株価も上昇を続けて行くものと信じている。
それとは別に、自分の好きなサッカーと自分の投資する会社が関わりを持っている事は、私にとってとても嬉しい事だ。
こういうのを投資家冥利に尽きると言うのかもしれない。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ご訪問ありがとうございます!

『日々雑記出張版』ご訪問ありがとうございました!またどうぞおこし下さい!
で。
インフルエンザ、治りました?寒い日が続く中、十分お気をつけて…。

「日々雑記出張版」さんコメントありがとうございます。私の方はインフルエンザほぼ完治したのですが、うつしてしまった妻はもう一息です。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大黒が初得点@仏&小野が司令塔

やりました!!大黒くん!!移籍初ゴール♪♪♪凄いね~、やるね~、嬉しいね~♪期待している選手だけこっちまで嬉しい。小野くんも日本で頑張っているし、今後の日本代表が楽しみだ!!!   <大黒得点記事抜粋...

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
