

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
敢行  ←敢行 【--年--月】の更新記事一覧 →記録更新  記録更新
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

南房総海寝日和。中華も最高♪

南房総海寝日和。中華も最高♪



すっかり南房総の魅力にはまってしまったようだ。
今週末はようやく梅雨入りしたはずの千葉県だけど、一向に雨が降り出す気配は無く、絶好の房総日和。
早速今週も館山方面に繰り出した。

昼食を食べた上に更に、またまた「なかぱん」でパンを大量購入した後、あてもなく海岸沿いをドライブしていると、他の浜とは明らかに砂浜の色が違う(白い!!)、綺麗な浜辺を発見。
この辺りの海岸って、ごつごつした岩場が大半で、あっても濃いグレーに近い砂浜が殆どだと思っていたので、ちょっとびっくり&感激。
早速、ビニールシートを広げ、しばしの「海寝」タイム…♪
癒されるなぁ…。(この場所、きっと有名なんだろうけど、念の為内緒にしておこっと…)






で、海寝の前に食べた本日の昼食は、以前より気になっていた、安房勝山の「住吉飯店」さん。
デカ盛り」で有名なお店のようだけど、普通のメニューも噂に違わずとても美味でした…。(特に車海老とアスパラの炒め物がGOOD!!)
隣のテーブルで注文されていた、デカ盛りメニュー、見ているだけで、お腹一杯で悶絶しそうになったけどね…(笑)。

住吉飯店 [ 中華 ] - Yahoo!グルメ

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
敢行  ←敢行 【2007年06月】の更新記事一覧 →記録更新  記録更新
 

~ Comment ~

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
