スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

慶州苑 木更津

慶州苑 木更津





評判の木更津の焼肉屋さん、「慶州苑」へ。
土曜の食事時ではあったけれど、噂に違わずお客さん一杯で、予約をせずに行ったら30分程待つ羽目に。
焼肉屋さんで並んだのは初めてだなぁ。
味は30分並んで食べるだけの価値は充分にあったと思う。
タン塩もカルビもロースも美味しかったぁ♪
初めて食べた冷麺もなんだか癖になりそ。

敢えて文句をつけるなら、メニュー表に、「焼き網の交換は7人前から」って書いてあるのだけど、客が望んだ場合は、もう少し早く交換してくれても良いんじゃないかなぁって思った。
大混雑で忙しいのは分かるんだけど、とても美味しいお店だけに、サービスの質にもこだわってくれたらなぁ…。
夫婦二人で7人前食べる僕らもどうかと思うけど(笑)、最後の方は網についた焦げがちょっと辛かったかな。
ま、美味しかったから許す!!(何様だ、俺。笑)

慶州苑 [ 焼肉、ホルモン ] - Yahoo!グルメ

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
