

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
2007年夏休み  ←2007年夏休み 【--年--月】の更新記事一覧 →龍宮城  龍宮城
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

アーリオ【木更津】

アーリオ【木更津】

木更津に美味しいピザ屋さんを発見。
「Aglio(アーリオ)」。
とても小さなお店だけど、本格的な窯焼きピザが食べられた。
生地はカリカリサックサクなクリスピー。
もっちりタイプの生地が個人的には好きだったんだけど、クリスピー生地って美味しいんだなぁって再認識させられた。



チーズが一切載っていない、生ハムと季節野菜のピザは、サラダ感覚でいくらでも食べる事が出来そう。 ヘルシーだし美味いし、かなりおすすめ。




もちろん王道のマルゲリータも美味。
ネット上でもそんなに情報が溢れていないこのお店。
土曜の夜とは言え、ひっきりなしのお客さんで溢れ、小さな店は常に満員状態だった。
こういうのを本当の口コミって言うのかなぁ。
地元で評判のお店のようです。

アーリオ [ イタリア料理 ] - Yahoo!グルメ

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
2007年夏休み  ←2007年夏休み 【2007年08月】の更新記事一覧 →龍宮城  龍宮城
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
