

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

辛勝 -U22日本代表-

辛勝 -U22日本代表-



辛勝。
でも勝ちは勝ち。
当面のライバルとなりそうなカタールから勝ち点3を奪えたのは、本田拓が退場となり、とても厳しい状況の中、大きな勝利。
期待の家長は、前半、伊野波が頻繁にオーバーラップしていたので、少し下がり目の位置でバランスを取る事に専念していた感じ。
でも時折見せるドリブルはやっぱり見事。
森島はTVで見ているより大きく、本当に当たり強い。
ゴールこそ奪えなかったけれど、良い仕事をしていた。
水野は得点に繋がったFK以外でも、良く走り回り守備でも大きな貢献。
マンオブザマッチは、柏木だったけれど、個人的には、DF陣とGK山本が本当によく頑張ったと思う。
カタールは前半はあまり怖さを感じず、むしろサウジの方が強いように感じた。
でもカタールホームの試合になると、全く違った怖いチームになるんだろうなぁ。
座席の位置上、前半は日本が押していたので日本の攻撃を、後半はカタールに押されまくっていたので、必死の守備を、前後半共に席の目の前のピッチ上の展開が多く、とても面白かった。
とにかく勝てて良かった♪
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
