スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

A VoTre Sante endo(ア ボートル サンテ エンドー)

A VoTre Sante endo(ア ボートル サンテ エンドー)




東京へ。
いつの間にか、すっかり釣りブログになってしまったこのブログだけど、美味しい物を探す趣味を忘れてしまった訳ではありません(笑)。

歌舞伎座から晴海通りを渡った交差点付近にある、何処か親しみの持てる名前の(笑)お店、「A VoTre Sante endo」でランチ。
後からネットで調べると、フルーツカレーなるものが、どうも有名で美味しいらしいのだけど、そんな事は知らずに注文したのは、サーモンクリームパスタと、ステーキカレー。
パスタは+100円で生パスタに変更、鮭フレークっぽいサーモンと少量のいくらに、「むむ?今回は外れかな?」と思ったのだけど、食べてみるとかなり美味い。と言うか、個人的にはストライク!!って感じ。大盛りにして奥さんとシェアして食べたのだけど、大半は一人で食べちゃいました…。

カレーの方は…、
自分でも今日改めて気づいたのだけど、僕はカレーの味と言うのが良く分からないんだなぁ。
普通に本格的なカレーだった。(きっと美味しいんだと思います。ゴメンナサイ)。
通りをはさんだ向かい側にあの有名な「ナイル」があるんだけど、今度食べ比べてみよっと。

店内の雰囲気は僕の好きな感じ。
何処か雑然とした雰囲気を残しつつ、高い天井に開放感があって、今にも海辺の風が吹き込んできそうな…。

A VoTre Sante endo [ 各国料理 ] - Yahoo!グルメ

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
