

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
  ←窓 【--年--月】の更新記事一覧 →合格おめでとう!!  合格おめでとう!!
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

Google Earthの旅 ~謎の地形~

Google Earthの旅 ~謎の地形~



今日は持ち株のインデックス、アルデプロ共に大きく下げた。
この地合では仕方なし。

こんな夜は株の事等は考えずに、Google Earthの旅。

千葉県袖ヶ浦市の海岸沿いに見つけたこの地形(写真赤丸部分)。
一体何なんだろう?
何度見ても魚の顔。

まぁ、これはちゃんと調べればキチンと説明の付く地形なんでしょうが、Google EarthやGoogle Mapには、けっこう説明のつかない画像もあるみたい。空に浮いている車だとか、UFOっぽい画像とか。そんな画像を探してみるのも面白いかもしれない。

さて、それでは次の目的地に出発します。
また何処かの国の何処かの町で会いましょう。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
  ←窓 【2006年02月】の更新記事一覧 →合格おめでとう!!  合格おめでとう!!
 

~ Comment ~

なっ

なんですかこの地形は!?
すっぽり綺麗な○の穴…が異常に目をひきます。
ちょっと面白いですね…。
調べてみます。
またおもしろいのありましたら是非!
追伸:姪御様の合格、おめでとうございます!

すがるとさん、お祝いのお言葉、ありがとうございます!
あの地形は、地元に住む人に聞いても、分からないって言うんですよね~。また不思議なもの見つけたら投稿しますね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
