

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

喰う寝る釣る

喰う寝る釣る



今週の3連休も釣り三昧。
喰ってるか寝てるか、釣ってるかって感じ。
一部からは、「ちょっと常軌を逸する」との声もちらほら…(笑)。

3連休初日。
師匠にすっぽかされ(笑)、奥さんと大貫漁港へ。
キス2、イシモチ2、ハゼ1。
イシモチは、惣四郎スタイルの味噌汁に。

2日目。
師匠と大貫漁港へ。
イシモチ1、ゴンズイ1。
釣りの最中に両目同時にコンタクトが外れ、何も見えない状況で五感だけを頼りに釣り(><)。
何も見えないので、帰り道の砂浜で遭難しそうになるは、毒魚ゴンズイしか釣れないは、散々な釣り。

3日目。
流石に今日は釣りを控えておこうと考えていたのだけど、昼食後、ドライブかてらに師匠から聞いたシーバスのポイントを見に行くことに。
ポイントを見たら、湧き上がる情熱に勝つことが出来ず、急遽餌を買って、シーバスの電気浮き釣りを。
結果、釣れたのはまたもや毒魚ゴンズイのみ。
おまけに途中で会社から呼び出しかかり、本日も散々。

やっぱりちょっとやりすぎ、異常ですね(笑)。
すっかり釣りにはまってしまいました。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
