

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
喰う寝る釣る  ←喰う寝る釣る 【--年--月】の更新記事一覧 →初セイゴ  初セイゴ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ポーズカフェ@木更津清見台

ポーズカフェ@木更津清見台





木更津清見台の住宅地の中でひっそりと営業している、「PAUSE CAFE」で昼食。
カフェと言うけれど、カフェではなく、フレンチのお店のようです。
フレンチと知らずに行ったので、頼んだのは、パスタランチ。
1260円で、パン2種(おかわり可)、パスタ、デザート、飲み物と、なかなかリーズナブル。
パスタもデザート(キャラメルのアイス美味い!!)も単純明快なイタリアンとは異なり、心地よい苦味等、何処か大人っぽい味付けでなかなか美味しい。
味と値段とのコストパフォーマンスを考慮するとかなりオススメ。
こじんまりとしたお店だけど、満席だった。
女性店員の接客も気持ち良い。

また次も行きたくなるお店。
今度行った時は、パスタじゃなく、メイン料理つきのランチを注文してみよう。
って言うか来週末にも行くね、たぶん。

ポーズカフェ [ フランス料理 ] - Yahoo!グルメ

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
喰う寝る釣る  ←喰う寝る釣る 【2007年10月】の更新記事一覧 →初セイゴ  初セイゴ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
