

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
満開です。  ←満開です。 【--年--月】の更新記事一覧 →RLP  RLP
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

W55Tとトレーニング再開

W55Tとトレーニング再開



携帯を変えた。0円、機種変更。
薄さと軽さだけが取り柄のW55T(ブラック)。
昔は、新しくて多機能の携帯が欲しくなったものだけど、ワンセグもお財布も高画素数のカメラ機能も、ボクの生活には不要な事が、前の携帯で分かったので…。
これって歳をとった証拠かなぁ(笑)。

RUN&WALKアプリが利用可能。
600㎞を完走して、暫く中断していた夜のRUNNING、最近ぼちぼちまた始めてたんだけど、この機能を使って本格的に再開予定。
目標は…、来年2月の東京??

(鏡面仕様の為、うまく写真が撮れず、この記事の写真はネットから借用させて頂きました)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
満開です。  ←満開です。 【2008年03月】の更新記事一覧 →RLP  RLP
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
