スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

豆乳ラーメン

豆乳ラーメン

豆乳ラーメン

週の途中の休日、嵐の中、君津の小糸にある「豆絞り本郷」へ。
一見とんこつラーメンのような感じの豆乳ラーメン。
ちょっとピリッとする味噌ベースの汁に、豆乳が程よくマッチしたクリーミーでなかなか美味しいラーメン。
具はチャーシュー2枚とモヤシとワカメと紅しょうが、そして梅干。
食べてみると、何故梅干、紅しょうがなのかが良く分かる。

恐ろしく無愛想な親爺とおばちゃんのお店だったけど(たまたま機嫌が悪かったのかな?笑。)、そのうちまた食べに行きたくなるな、きっと。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

隠れラーメン屋ですか?

え~っ!こんなトコあったんですね~。
知りませんでした。
なにげに美味しそう。

実は私、ラーメンにかなりうるさいです!
でも近くなんで今度行ってみます^^

個人的には蘇我の末広家が一番です!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
