スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

なかぱん君津店

なかぱん君津店



さて、先週末の記事のなかぱん君津店。
週明けにはopenしており、早速行ってきた。
パンは朝と昼の1日2回、館山から運ぶらしい。
館山本店やバイパス店では、昼過ぎ夕方近くには、すっかり品切れ・品薄状態になってしまうので、君津店も認知度が高まるにつれ、そうなるのも時間の問題かも。
軽食メニューは、チキンバスケットとスープカリーの2種のみで、 メニュー豊富なバイパス店、本店と比べるとかなり寂しい。
チキンは、コンセプトは完全に一緒でとても美味しいけれど、バイパス店のレベルにはまだ少し何かが足りない感じ。今後に期待。
人気のモカソフトはあります、各種アイスも充実。

さて、立地的には今ひとつな感じのなかぱん君津店。
内房地区進出の成否は如何に…。
個人的にはそんなに混まない店であって欲しいのだけど…、末永く応援しまっせ!!

今まで食べた事なかったのだけど、今回、ドーナツ系もかなりいける事を知りました…。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ロ~カルですね~^^

はじめまして。
私は今日、なかぱん君津店を発見しましたー。
その存在、ぜんぜん知らなかったので目を疑いましたよ!
なにヒッソリ営業してんだよーって(笑)
明日出陣です!

海坊主さん、はじめまして。
そうそう、本当にヒッソリって感じに営業始めてたんですよね~。
良いローカルネタ見つけたら教えて下さい!!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
