スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
活性↑  ←活性↑ 【--年--月】の更新記事一覧 →モンペリエ  モンペリエ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ほっとする味

ほっとする味

別に特別好きと言う訳ではないのだけど、食べるとほっとする味、料理というものがある。
金曜日が会社の創業記念日で3連休だった週末、そんな料理を2つ食べた。

梅林

金曜日は、銀座梅林のスペシャル丼。
かなり甘めのタレだけど、ヒレかつをとじた上に更にのせられた半熟卵を崩し、混ぜながら食べると程よく懐かしい味に。

日吉

日曜日は、日吉(君津大和田店)のチャーシュー麺&おでん。
そうめんを煮込んだような麺は、そんなに好きでは無いけれど、ラーメンブームとは明らかに一線を画した昔ながらの豚骨スープは、とても優しい味。
ラーメン270円、チャーシュー麺450円はありえない安さ。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
活性↑  ←活性↑ 【2008年04月】の更新記事一覧 →モンペリエ  モンペリエ
 

~ Comment ~

こんばんわv-290 私は、八重原の日吉に良く行きます。小学校の時は八重原に住んでいたので・・・この金額で、この味はたまりません!!おでんは必ず牛筋を食べますv-411 日吉が紹介されて、とても嬉しかったですi-237

ププルンさんこんにちは。
八重原店は行った事ないなぁ。東京の八丁堀にも日吉がOPENしているらしいですよ。
ちなみにラーメンは550円。それでも安いですよね。
牛筋のおでん、僕も食べました。美味しかった♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
