

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

弟子入り(黒鯛)

弟子入り(黒鯛)

リール

会社の大先輩の黒鯛釣師に弟子入り。
今日がそのファーストレッスン。
内房の黒鯛はまだ季節が早く、師匠は釣れない事を承知の上で、 釣行をせがむ弟子の我が侭にお付き合いして下さいました。
更には、落とし込み用の竿、前打ち用の竿、タイコリール、自製のストリンガーまで頂いてしまった・・・。
師匠の言うとおり、釣果はあがらなかったけれど、落とし込み釣りの魅力は充分に伝わった。
歩いて攻める釣りだから、トレーニングにも役立ちそう^^。(真面目に、帰宅後はかなり疲れていて、夜のランニングは今日はお休み)
釣れ出すのは6月終わりから7月に入ってからとの事。
まずは、7月一杯迄に一匹目を釣り上げるのが目標。
そして今年中に50cmオーバーだっ!!
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

あらi-1761匹目i-276のご報告楽しみにお待ちしてますねi-233頑張ってくださ~いv-91

応援コメントありがとうございます♪
「木更津の伝説の黒鯛師」といつの日か呼ばれるように頑張ります(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
