スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

いわき

いわき

いわき

福島県いわきへ出張(視察)。

電車にて、木更津→東京→上野→いわき、更に迎えの車にて→小名浜。帰りも、小名浜→いわき→上野→東京→木更津の往復移動時間は、合計10時間程度、小名浜での視察&打ち合わせはたったの1時間程度と言う、過酷な日帰り出張・・・。
1泊位してゆっくり観光や、名物の「めひかり」を食べたりしたかったなぁ。
駅の売店で電車待ちに許された5分間で、ささいなお土産を慌てて買うのが精一杯。

通勤もプライベートも移動は車一辺倒なので、電車に乗ることさえかなり久し振りなのにこの強行軍。
もうヘロヘロです・・・。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

 それはそれはお疲れ様でしたm(__)m 私も先日娘とサンリオピューロランドへ、アクアラインの高速バスと電車を利用して行って来たんですが、久々の交通機関・・・東京駅で迷子になるかと思いました(^_^;) 普段車ばかりだと電車はとまどいますよね~i-202

ピューロランドですか~。いいですね^^。年齢バレるけど、確か僕が学生の頃OPENしたんだよなぁ。大学から近かった事もあり、OPENしてすぐに行きました。あまり覚えてはいないけれど懐かしい思い出です。

 私はオープン当時高校1年生でしたi-179たいして年齢は変わらないようですね~i-236
 栃木日帰りプチ旅行いいですね~渋滞もあまりなかったなんて良かったですねi-184私もあっつい中、温泉入るの大好きですi-1758月前半キャンプに行く予定なんですが、近くに温泉もあるのでそれも楽しみの一つですi-186

温泉付きのキャンプだなんて良いですね!!
そこがもし釣りも出来る場所ならなおさら最高♪
楽しんできて下さい^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
