

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
丸亀製麺  ←丸亀製麺 【--年--月】の更新記事一覧 →Sand CAFE  Sand CAFE
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

亀田

亀田

亀田

丸亀製麺からの”亀”繋がりで、亀田病院の話。

ここ数ヶ月、忙しくしていたせいもあってか、体調が芳しくない。
なかなか病院に行く暇がなかったのだけど、先週地元の病院で診察して貰った所、納得の行く診察をして貰えず、意味の無いように思える薬を渡され、お茶を濁されたような感じだった。

どうしても不安感を払拭出来ないので、月曜日、有休を取得して、鴨川の亀田病院へ。
国内の遠方や、海外からも、またVIP患者も多いとの噂の病院の診察は、やはり、そこらの病院の診察とは、内容や丁寧さが全く違うものだった。
結局すぐには結果は分からず、年明け再検査(造影剤を点滴しながらX線と超音波検査をするみたい)になったのだけど、結果が出ていないのだから当然の如く薬も出さない所も逆に信頼出来る。

比較的今まで健康に過ごしてきたので、病院なんて何処も同じだろうって思って生活してきたのだけど、全然違うんだなぁって初めて知った。

P.S.
そんなに心配いらないと思います。念の為。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
丸亀製麺  ←丸亀製麺 【2008年12月】の更新記事一覧 →Sand CAFE  Sand CAFE
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
