

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
Sand CAFE  ←Sand CAFE 【--年--月】の更新記事一覧 →30ヶ月点検  30ヶ月点検
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

2008年釣り納め

2008年釣り納め

巨大河豚

29日土曜日、師匠+先輩と釣りへ。
2008年釣り納めの一匹は、巨大な河豚。(ちなみに2007年釣り納めの一匹はスズキだったなぁ・・・)
ハゼ1+鰈1+河豚1で、今年を締めくくるにはかなり寂しい釣果・・・。

2007年にメバル釣りから始まり今や一番の趣味となった釣りも、今年で2年目。
今年は師匠に弟子入りして黒鯛のヘチ釣りにのめり込み、冬場は鰈釣りにはまった1年。
冷静に考えると、本命の黒鯛は1匹だけ、鰈は3匹だけと、週末の度に明け暮れていた割にはナンともお粗末な成果だけど、今年も週末の時間を楽しく過ごすが出来ました。

来年の目標は今年果たせなかった50cmオーバーの黒鯛を1匹。
2009年も下手の横好きに過ぎない釣りを楽しもう♪
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
Sand CAFE  ←Sand CAFE 【2008年12月】の更新記事一覧 →30ヶ月点検  30ヶ月点検
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
