スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
木村屋食堂  ←木村屋食堂 【--年--月】の更新記事一覧 →山麓本店  山麓本店
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

キッチンアイドル

キッチンアイドル

アイドル

ご近所の洋食屋さん
マスターも奥さんもとても気持ちの良い方で、道で会うたびに元気な挨拶をしてくれる。
そんな訳で、木更津に越して来て以来、ちょくちょく顔を出させて貰ってるのだけど、
新年の挨拶を兼ねて、ランチへ。
ここはカレーが美味しいのです。
特別凝ったカレーって訳じゃなくて、洋食屋さんの辛さ控えめの優しいカレー。
特にカツカレーは、カツの衣が美味しくて、僕の定番メニュー。

なんと今日は現職の防衛大臣の浜田靖一(ハマコーの息子)がSPを2名連れて昼食食べてた。
マスターによると、彼が学生の頃から良く食べに来るとか。

末永く良いお付き合いをしたいお店です。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
木村屋食堂  ←木村屋食堂 【2009年01月】の更新記事一覧 →山麓本店  山麓本店
 

~ Comment ~

お久しぶりです

 明けましておめでとうございますv-315 私もアイドルのカツカレー大好きなんですv-374もうかれこれ17年も行っていないんですが、当時近くで働いていたのでよくお昼に食べていましたi-277写真を見て、懐かしく嬉しくなってしまいましたi-237 今日はカツは辛いなーと言う日はえびカレーを食べていましたi-179これもなかなか美味ですi-178久々に無性に食べたくなりました!

Re: お久しぶりです

ププルンさん、明けましておめでとうございます^^
焼きカレーってのにも惹かれているんだけど、どうしてもカツカレーが食べたくなってしまって、他のメニューを注文出来ないんですよー。
えびカレーですか~、今度試してみますね^^
ププルンさんも、久し振りに行ってみたら如何ですか♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
