スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

marone

marone



まろね【丸寝】:帯もとかず、衣服を着たままで寝ること。

木更津市立図書館の並びにある、 maroneでカフェ飯。
丸くて柔らかくてオフホワイトな、木更津近辺ではあまり見かけない雰囲気。
ソファーとテーブルがお茶や食事をするのに丁度良い高さで、
とてもくつろぐ。

「カフェ」と「喫茶店」の違いは?
喫茶店はお酒NGの喫茶業、カフェはお酒OKの飲食業ってこと。

じゃあ、「池」と「沼」の違いは?
そりゃもう、「河童」がいるかいないかでしょ。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

お~、さすが。NINOさんもまろねさんを喰らってますね。

記事の出だしの文面が、私の記事と同じ感じでした。(笑) すみません。
食べたものも一緒ですね。

私はえらくまろねさんを気に入りました。
ほんと、大好きになりました。

Hiro★さん

まろねさん、良いですよね!
しばらく行ってないので、そろそろ行きたくなりました。
Hiro★さんのブログ読んで、以前訪ねたお店にまた行きたくなる…。
最近このパターン多いです(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
