

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
猫の品格  ←猫の品格 【--年--月】の更新記事一覧 →焼肉平野  焼肉平野
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

アジアン・ダイニングRom‐Asia

アジアン・ダイニングRom‐Asia



先月訪問した「たいこくどう」以来のタイ料理を味わいたくて、
木更津請西のお店、「ロムエシア」へ。

えっ?ここって木更津だよね??
と、ちょっとびっくりする位に外観も内装も、(ちなみにHPも)頑張っていて、
なかなかイイ感じ。
(タイ料理は屋台チックな構えのお店で食べたいけれど、こういうのも悪くはない。うん。)

タイ風ラーメン

1000円~1800円のランチセットは、種類が豊富で迷ってしまうが、
タイラーメンがメインのAランチを選択。
タイラーメン、生春巻き、タピオカ、更にドリンクが選べて、1000円也。

学生時代の旅行の際、タイでの初めての食事が、
バンコク郊外の路上の屋台で食べた、タイラーメンだったと記憶している。
唐辛子、ナンプラー、ナムソム(酢)で味を調節し、
そこへ”懐かしさ”と言うスパイスを加えると、
至福のランチタイムに。

政情不安に陥っているタイだけど、一刻も早く落ち着きを取り戻す事を願う。

アジアン・ダイニングRom‐Asia [ タイ料理 ] - Yahoo!グルメ

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
猫の品格  ←猫の品格 【2009年04月】の更新記事一覧 →焼肉平野  焼肉平野
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
