

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

郡山出張 ⇒ 仙台プチ旅①

郡山出張 ⇒ 仙台プチ旅①

郡山

6/19金曜日、福島郡山へ出張。
前回のいわきと違い、今回は新幹線停車駅の為、快適な移動。
郡山は、両親の出身地なのだけど、
子供の頃数回訪れたのと、学生時代の猪苗代・喜多方旅行以来の久々の訪問。

10:00~16:30打ち合わせ。
18:00~客先主催の宴席。

宴席後、無理すれば帰れない事も無いのだけど、
ドーミーインEXPRESS郡山に宿泊。
若干狭めだけど、今年OPENしたばかりで、綺麗で快適な部屋。

ドーミーイン
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
