

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

目標達成♪♪そして新たなコミットメント・・・。

目標達成♪♪そして新たなコミットメント・・・。

黒鯛

昨年6/11に黒鯛釣りを始めてから1年と16日。
やりました!!ついに50cmオーバーの目標達成!!
52cm。
写真を撮る際にちょっとメジャーがずれちゃったけれど(詰めが甘い)・・・。

今まで釣った事のある30cm台とは、明白に異なる強烈な引き。
もう最高!!
これだから釣りはやめられない♪

さてと、目標を達成した今、新たな野望は、そう、
55cm Overだっ!!
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

いつも楽しく拝見しています。
黒鯛釣り師のひとつの目標!!
50cmオーバー♪おめでとうございます。
これからの季節 南房総ではスイカで黒鯛ってのもありますね。スイカで釣れるのも意外に大きいみたいですよ・・これからも気を付けて楽しい釣行にお出かけください

Re: タイトルなし

食いしん坊さん。
ありがとうございます♪
カラス貝で魚が釣れるって事さえ、最初のうちは信じられなかったのに、
スイカで釣れるなんて更に理解し難いですよね~。
これからも”釣り”に、”食いしん坊”に楽しくいそしみますので、今後ともよろしくです。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
