

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

福のじ

福のじ

ごちゃまぜ丼

新入社員の頃、確か1度セスナで有名な袖ヶ浦の店舗は
訪れた事があるが、市原へ移転??したと言う事で訪ねてみた。

正直にコメントしよう。
人それぞれ好みはあると思うけれど、
全てにおいて塩辛っ過ぎる味付けは、正直好みでは無い。
チャーシュー丼然り、唐揚げ然り・・・。

それでも敢えて紹介するのは、
そのボリュームの凄さと、ボリュームに見合わない値段の安さには、
やっぱり頭が下がるからだ。

1度は訪問する価値は充分あり。
その際は、余程の食いしん坊の方を除き、以下に注意して貰いたい。
①二人で行く際は、それぞれ別の種類を注文する事
②残したらパックを購入し持ち帰り可能だけど、刺身は持ち帰れない事

もし理解出来ないのならば、
どうぞお二人で、写真の「ごちゃまぜ丼」を注文すれば良い。
きっと分かる。

福のじ
市原市西五所34-34
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
