スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
8月15日  ←8月15日 【--年--月】の更新記事一覧 →スクープ!?  スクープ!?
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

Yvelines(イヴリーヌ)

Yvelines(イヴリーヌ)

イヴリーヌ

以前このブログでアラペサの記事を書いた際に、
”アラペサのそばに美味しいケーキ屋さんがある”
とのコメントを頂いた事を思い出し、
今回のアラペサ訪問の帰りがけに、立ち寄ってみた。
Yvelines(イヴリーヌ)。

最近の流行なんだろうか、
シュークリームは外側の皮がさっくさくの所謂、クッキーシューって奴で、
濃厚なカスタードと相俟って、めちゃくちゃ美味。

その他のケーキ類も、
特にガトーショコラなんかは、
「そうなんだ、僕がずっと出逢いたかったのは、紛れも無い。君だ♪」
と思わず甘く囁きたくなるほど、僕の嗜好にぴったり。

とても良いケーキ屋さんを見っけ。
RYOKOUさん、ありがとうございました。

イヴリーヌ [ スイーツ、甘味 ] - Yahoo!グルメ

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
8月15日  ←8月15日 【2009年08月】の更新記事一覧 →スクープ!?  スクープ!?
 

~ Comment ~

とんでもないことでございます!

気が付かなくて、今頃すみません。

前回のコメントの後の事…
妻にアラペサのレジに
イヴリーヌのショップカードが置いてあったから
NINOさんもご存知なはずだと、
言われてしまいました。

得意になってコメントしたのが
ちょっと恥ずかしかったです。

RYOKOUさん

お久し振りです!
いえいえ、イヴリーヌ、教えて頂くまで本当に知りませんでしたよ~。
木更津中心に生活しているので、あちらの方はあまり詳しくないんです。
凄く美味しかったです。ありがとうございました。
ここ暫くアラペサも訪ねていないなぁ。
そろそろ行かなくっちゃ♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
