

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
7匹目。  ←7匹目。 【--年--月】の更新記事一覧 →銀座キャンドル  銀座キャンドル
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

華麗なるスパイ

華麗なるスパイ

スパイ

間違えて携帯の接写モードで撮ってしまい、ピンボケになっちゃったけれど、
今回のTVドラマロケ地シリーズ記事は、土曜夜の日テレドラマ、「華麗なるスパイ」。
鎧井京介こと、長瀬智也と、平原三九こと、杏が住む定食屋さん。

別にロケ地を探しに行く程、俺だって暇人ではないのだけど(笑)。
場所は八丁堀(新川)、勤め先の本社ビルのすぐそばで、
奥さんの実家から歩いて数分の所。

今から見に行っても、長瀬くんには会えないので、悪しからず。
長瀬はどうでも良いけど、高田純次見たかった・・・。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
7匹目。  ←7匹目。 【2009年09月】の更新記事一覧 →銀座キャンドル  銀座キャンドル
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
