

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ベランダ改造計画-(3)ガーデンシェルフ

ベランダ改造計画-(3)ガーデンシェルフ

棚

あまりベランダに物を増やしたくない奥さんと
早くもバトル勃発後、
反対を押し切り、3段の棚を置いてみる。
縦方向の空間の活用と、鉢への日当たりも良くなった事で、
奥さんの不満も取り合えずおさまった模様。

とりあえず、最初の2日間でのベランダ改造計画はここまで。
結構大変だなぁガーデニングって。
元来飽きっぽく、いい加減な性格なので、一軒家で、大きな庭なんてあっても、
ちゃんと、綺麗に出来ないなぁ、俺には。
でも、ベランダ改造計画は少しずつ、ゆっくりと進める予定です。

おっと、一番大事なことを忘れてた。

種を蒔いたのは、
ベビーリーフ、
サンチュ、
スイスチャード、
水菜。

果たして本当に芽は出るのか??
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
