

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

設備投資?

設備投資?


すっかりはまってしまった、サーフ・ルアー釣り。
太刀魚とイナダが釣れたビギナーズラック以来、
何にも釣れてないんだけどね・・・。

モンベルの『ウルトラライト ダウンインナーパーカ』を買った。
釣具店で売っている、釣り専用のウェアって、実はあんまり好きじゃない。
勿論、釣りをする為の機能性に優れているって事は理解出来るのだけど。

mont・bellって山登りのブランドで、釣にはどうかなって思うけれど、
でも、これならば、釣りをする際のインナーとしても、 普段使いとしても着れそう。
なにより、温かいだけでなく、軽い(200g!!)のが素晴らしい。

肝心な竿の方は、今まで昔買って、専らチョイ投げ用としていた、
安っいシーバスロッドを使っていたのだけど、
今日、黒鯛釣りの師匠とは別の、よく一緒に釣りに行く方から
頂いてしまった♪(ありがとうございます)

黒鯛を始めた時も、師匠より竿を頂いたのだけど、
頂いた竿を充分に使って、自分で別のものが欲しくなる頃、
少し、その釣りが上達してるのかなって思う。
頂いた竿で、来週からバンバン釣らせて頂きます!!
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
