

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

小早川伸木の恋

小早川伸木の恋




先日の輪舞曲に続き、今クールで見ているもう一つのドラマが、「小早川伸木の恋」だ。

原作は、紫門ふみ。
ドラマ自体の出来不出来はともかくとして、「紫門ふみ」と聞くだけで、なんだかとっても懐かしく、何故か切ない気持ちになってしまう。
「東京ラブストーリー」「Age35」「あすなろ白書」「新・同棲時代」「PS 元気です 俊平」…、
原作の漫画、TV放映されたドラマ、記憶はゴチャゴチャだけど、正に自分の青春時代(笑)の傍らに、その作品があった気がする。

普通の家庭では、ドラマ好きの奥さんとそれを苦々しく思う旦那、と言うのが一般的な構図だと思うが、我が家は全く逆である。
ドラマ大好きな夫と、それをくだらないと冷ややかな目で眺める妻…。

いいじゃないか好きなんだから。ほっといてくれ(笑)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
