

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ほるもん焼 味堂@郡山(福島)

ほるもん焼 味堂@郡山(福島)

味堂

若干強引に仕立てた、金~土、1泊2日の郡山出張。

仕事を済ませた後、出張先の会社の方に連れて行って頂いたのが、
ほるもん焼がメインのお店、「味堂」。

見た目は、鄙びた昭和の雰囲気漂う寂れた居酒屋さんなんだけど、
美味しい!!
ホルモンってあまり好きでは無いのだけど、
ここのホルモン焼きなら、いくらでもいけそうな感じ。
豚トロだとか、牛カルビも、料金設定からそんなに高いお肉では無いと
思うんだけど、何だか美味いのです。
タレの味付けは、かなり辛め。
甘いタレが好きな人には、駄目かもしれないけれど、
木更津に比べずっと寒いこの地方には、
この味付けが良く合うような気がします。

美味しく、楽しい出張でした。
美味しい思いをした報いか、出張前からひいていた
風邪を酷くこじらせ、帰宅後はさんざんだけど…。

味堂ほるもん焼 [ その他 ] - Yahoo!グルメ

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
